【シューホーン】コンパクト&リッチで大好評☆30代男性ゲストへの引出物

ギフト

私たちの結婚式では、男性ゲストへの引出物は
バーニーズニューヨークのシューホーン(靴べら)にしました。

これがとっても好評だったようです!!

先日、旦那さんがお友達の結婚式に参列したときのこと。

お呼ばれしたゲストの中には
私たちの結婚式にも来てくださった方もいたのですが、
なんと皆さん、そのシューホーンを使ってくれていたそうです♪

感激!!


スポンサーリンク

男性ゲストに喜ばれた引き出物「シューホーン」

サイズとレア感重視!旦那さんが男性目線で厳選

ゲストへの引き出物を選ぶときにもらった膨大な量の(笑)ブライダルギフト用カタログ。

その中でも
『若い男性ゲスト向けならぜひコレも!好評ですよ~!』と
プランナーさんからのオススメをいただいたのが
バーニーズニューヨークのカタログです。

Σおぉぉ・・・なんと!
カタログの最初から最後までおしゃれアイテムがずらり!!

オトナな上質感がとても素敵でした。
見ててウキウキ♪楽しかったですv(o゚∀゚o)v

その中から

  • サイズ重視!かさばらないもの!!
  • 質感も大事!上質だと感じられるもの
  • なかなか自分で買わないけど、あると便利・もらうと嬉しいもの

という3点から旦那さんが選んだのが、この折りたたみシューホーンでした。
色はネイビーを選んだと思います。

https://onlinestore.barneys.co.jp/gift/gift_bridal/gift_bridal_gift/1032955.html?dwvar_1032955_color=2500

便利さと高級感が良かった!

お友達の感想では、

『小さく折りたためて場所をとらず、カバンの中に忍ばせておくのにピッタリ☆
旅行や出張にも問題なし!』
『手元のレザー部分に落ち着いた高級感があってすごくイイ!』

とのことでした。喜んでいただけたようで嬉しい!!+。゚。(´∀`)。゚+

まとめ

男性ゲストへの引出物として、バーニーズニューヨークの折りたたみシューホーンは
すごく喜んでいただけました♪

便利でコンパクトな機能美』、
上質で大人な雰囲気』で
意外と持っていなかったアイテム

というのが良かったようですよ!

この3つ、引出物に限らず男性へのプレゼント選びのポイントになりますね+

忙しいなか、一生懸命選び抜いてくれた旦那さんに感謝です☆(´ω`人)

コメント