両親へのプレゼントは「花束」と「生まれた日の新聞」にしました

ギフト

披露宴の最後に両親へ渡したプレゼントは
花束、ブートニアと「生まれた日の新聞」にしました。

スポンサーリンク

花束とブートニア

それぞれ母親には花束を贈りました。
ユリとカーネーション、ミニバラなどで可愛らしい雰囲気の花束にしてくれて良かったです♪

式場提携の花屋さんの見本だと、お値段の割に花束が小さい気がして・・・^^;

持込OKとのことだったので、ブライダルの取り扱いもある花屋さんに発注しました。

父親のブートニアもセットで。意外と喜んでくれていたそうです^^

生まれた日の「想い出新聞」

父親にはそれぞれ、私たちが生まれた日の新聞をプレゼント。

雑貨屋さんの店頭で見つけた「記念日の新聞」を発行してくれる機械で作ったものを
賞状入れに入れて渡しました。

たいそうな記念品ではないけれど、ちょっとした話題にしてくれたらいいなぁと^^*

準備する時間が足りなくて、ほぼ手作りになってしまいましたが、
時間に余裕があればネットで発注するのがよさそうです。

もっと豪華に仕上げたい!という方はこちらもおすすめ。
ラミネート加工や製本版もあって高級感も抜群!贈り物にぴったりですね。

お誕生日新聞オンラインショップ|生まれた日の新聞をプリントします!
誕生日・記念日プレゼントの決定版!大切な方の特別な日に発行された新聞をプリントしてお届けします。最短3日で全国へお届け。1万円以上のご注文で送料無料!創業35年、累計221万人突破の思い出を提供した実績!お誕生日新聞 | トップページ

あらためて探してみると、
新聞+お品のセットになったプレゼントもたくさんあるみたいですね。

うちの両親はあまりお酒を飲まないので外しましたが、
お酒が好きなお家ならこういうのも良いなぁ(。>ω<。)

コメント