ちびっこゲストへのプレゼント

ギフト

結婚式には小さな子供さんゲストも来てくれました!
幼稚園・小学生の男の子と、これから保育園に通う女の子。

来てくれたお礼に、ちょっとしたギフトを渡しました。

スポンサーリンク

3歳の女の子へのギフト

アンパンマンが大好きな子なので、キャラクターのハンドパペットにしました。
パパママに動かしてもらって、家族で遊んでくれてたらいいなぁ(*^_^*)

2次会用のロゼットと同じ感じで、女の子のひらがな名前入りロゼットを作成。
ラッピング用のバッグにつけて渡しました。
(写真残しておけばよかったー;;)

バッグの中には、アイシングクッキーも一緒に入れました☆
こちらのお店↓↓のクッキー、可愛くて美味しくて大好きです。

Enfant Online Shop / クッキー

8歳と5歳の男の子へのギフト

当日はかっこいいカメラマンになって、たくさん写真を撮ってくれました♪

男の子には「トロフィー」をプレゼント!
寄せ書き用のメッセージトロフィーにしました。
本物の重たいやつじゃないけど、雰囲気と気持ちを込めて!

これを選んだのは理由があって・・・

結婚式前のお正月、男の子たち家族が実家に遊びに来てくれたとき、
私が昔もらったトロフィーを見て「いいなー欲しいーー!!」と言っていたのを思い出して(・∀・)b

結婚式に来てくれてありがとう、という感謝のメッセージを書いたリボンを1本つけています。

台座に貼るアルミプレートにはキャンドル作成で買った転写シートで、
男の子の名前と挙式の日付を入れました。

メッセージリボンが20本入りでたくさん余ってしまったけど、
これから頑張ったこととか、楽しい思い出を書いて飾ってくれたらと思います(´ω`人)

こちらの男の子たちギフトにも、アイシングクッキーを添えて一緒にプレゼントしました。

小さな子供も大事なゲスト!感謝の気持ちを込めて


グッズは男の子、女の子で贈り分けをして、
クッキーのプチギフトと一緒にプレゼントしました。

結婚式は初めて会う大人ばかりの席だし、
小さなお子様ゲストも緊張して疲れちゃうと思います。

ちょっとした物だけど
「今日は来てくれてありがとう!」の気持ちを伝えたくて準備してみました。
喜んでくれてたらいいな~!

どっちのギフトも写真に残してたはずなんだけどなぁ・・・
画像どこ行ったの・・・orz

コメント