装飾

装飾

フォト用の桜リースを100均アイテムで簡単DIY

前撮り用のアイテムとして桜の花のリースを作りました。結婚式後もインテリアとして楽しめる素敵なアイテムです!
装飾

テーブル装花代を節約して華やかに見せるアイデア

披露宴の装花は見た目にも費用にも影響力大!節約しつつテーブル装飾の雰囲気を上げるために実践したことをまとめました。
装飾

家紋ミニフラッグを手作り!

新郎新婦お互いの家紋をミニフラッグにしました。小さいけど印象に残るオリジナルアイテムになったかと思います!
装飾

1卓99円で実現!手作りテーブルナンバーフレーム

格安フォトフレームと無料のイラストで簡単作成☆プチプラだけど見栄えする素敵なテーブル装飾ができました!
装飾

【大幅節約!】ゲスト席装飾にはIKEAティーライトが最適

ゲスト席灯火用のキャンドルは自分で調達・持ち込みしました。1卓1000円以上かかる演出を、4分の1の費用で実現!
装飾

ゲスト席にオリジナルキャンドル!IKEA格安アイテム&転写シートを活用

ゲスト席を飾るためのオリジナルキャンドルを作成。大人な雰囲気のキャンドルをプチプラで仕上げました!
装飾

名札ロゼットの作り方とポイント

手作り名札ロゼットの作り方と、気を付けた点・キレイに仕上げるためのポイントをご紹介します。
装飾

手作り名札ロゼット

結婚式関連のアイテムで、作ってて一番楽しかったのは名札ロゼットです! 2次会用に作成しました。
装飾

1万円以下で見栄え抜群!ウェディングボード手作りキット

節約してウェディングボードを手作りしたい!材料がすべて揃った手作りキットを探していたときの自分用メモです。
スポンサーリンク