1万円以下で見栄え抜群!ウェディングボード手作りキット

装飾

いよいよ挙式まで80日を切った頃。
そんなに準備が進んでいない気がして少し焦ってました;;

この頃探していたものの1つが、ウェルカムボードの手作り素材です。

ガラスボードとか木版のものがイイなぁ。。。とぼんやり思っていたのですが、お値段が予算より高くて;;軽く2万円くらいしてしまうものが多かったです。

できれば1万円以下ぐらいで用意したいな。。。
それなら節約も兼ねて、自分らしいデザインのものを探して自作しようかなと。

以下、ウェディングボードの手作りキットを探していたときの自分用メモです。

スポンサーリンク

1万円以下で完成する手作りウェディングボード

自分の結婚式のテーマカラーが「白・緑・紺」なので、それに合わせた雰囲気のウェディングボードをご紹介しています。

ピンク系・イエロー系などカラーリングが選べるお品もありますので、他の色味でお探しの方もよろしければご参考ください^^

王道ローズとサテンリボンのウェルカムボード

>>ウェルカムボード 手作りキット マリアージュローズ イーゼル付

たっぷりアイビーとチュールが美しいウェルカムボード

>>ウェルカムボード シルキーアイビーとローズ♪チュール付き 【手作りキット】

アイビーだけでもかなりボリュームがあって華やかですが、さらにチュールがついてるのが珍しい!
一気にロマンチックな雰囲気が出ますね~++
これもイーゼル付きでそのまま飾れます。

今なら6色から選べる!アイビー&ローズのウェルカムボード

>>ウェルカムボード 手作りキット スウィートローズ イーゼル付

お花のふわっとした柔らかい質感が好みです♪
白×緑の配色もすごく好きだけど、ピンク系も素敵で・・・!可愛らしさもシックな大人っぽさも出せますね!
こちらもイーゼル付きです。

今回ご紹介したウェルカムボードは、どれも中身のテンプレートもダウンロードができます。
本体も1~2時間程度で作れるみたいですよ☆不器用な私でも頑張れそう!!

今回紹介したアイテムはこちらのお店で見つけたものです。
ウェディンググッズを幅広く扱っていて、リングピローやウェルカムドールの手作りキットもおすすめ!
お探しの方はぜひのぞいてみてください☆
ぜひお気に入りアイテムを見つけて、楽しんで作りましょう♪

ウェディングアイテム

>>楽天でウェルカムボードの手作りキットを探す!

コメント