フォト用ガーランドは無料テンプレート活用で簡単作成

ペーパーアイテム

前撮り用のアイテムとして、ガーランドを手作りしました。

無料テンプレートを使って簡単DIY☆
ささっと作れて可愛く演出できるので、すごくオススメです!

スポンサーリンク

手作りガーランドを使って前撮り

手作りガーランドは2種類用意しました!

1つ目はこちら。挙式日のガーランドです。

ブルー系で作ってみました♪
もう少し大きめに印刷してもよかったかも。

こうやって持つにはリボンがちょっと短かったかなぁ^^;
背筋使いました(笑)

Σなんと・・・
左から2つ目の「0」のリボンが取れてた・・・痛恨です(T_T)
いいんだ!これも素敵な思い出だもん!

もう1つは、定番の『JUST MARRIED』!
一度は使いたかったフレーズです(笑)

テンプレートに合わせて、リボンもピンクにしました!
こちらはブルーのガーランドより大きめなので、結構目立ちました。

手作りガーランドの無料テンプレートサイト様

ブルーの丸いガーランドは、こちらからテンプレートを使わせていただきました。

写真付きの作り方が載っていてわかりやすいです。
ガーランド以外にもお洒落で楽しいアイテムのご紹介がたくさん!

404 Not Found | シーサー株式会社

もう1つのピンクの五角形ガーランドは
『DELLA WAY』様の無料テンプレートを使わせていただきました。

手作り応援!ガーランドの無料テンプレート素材集 紙とデザインのお店|DELLA WAY(デラウェイ)
オシャレで可愛いガーランドの無料テンプレート素材です

こちらは席次表手作りキットを探しているときに見つけたお店。
おしゃれなウェディンググッズがたくさん揃っています!

特にウェルカムボードがお洒落+
チョークボードタイプやナチュラルテイストのボードなど、種類も豊富です♪

既製品・手作りキットどちらも販売があります。
これからウェディンググッズを検討される方におすすめです!

>>ウェルカムボード専門店 DELLA WAY(楽天サイト)

いろいろアイテムを手作りした中でも、ガーランドはほんとに短時間で作れました!

無料テンプレートのおかげで、自分で最初から作るより楽に、可愛くおしゃれに仕上げることができました♪
前撮りのカメラマンさん、美容スタッフさんにも「これ手作りなんですか~!?」と好評でしたよ(^_^)

前撮りにも、披露宴会場の装飾にも、手作りガーランドはおススメのアイテムです☆