母の手作り!アートフラワーの和装ヘアード

アクセサリー・小物

ウェディングドレス用のアクセサリーと同じく、
色打掛にあわせるヘアードも母が手作りしてくれました!

我が母ながらすごい作品!感激です++

スポンサーリンク

クチナシの花の和装ヘアード

お花はアートフラワーで母が作ってくれました。
白いクチナシの花です。

色打掛が赤ベースのカラフルな柄なので、ヘアードは白にしようと決めていました。
花の種類は母が選んでくれています。

クチナシの花言葉は、「私は幸せ者」「とても幸せです」「幸せを運ぶ」
結婚式にピッタリですね♪

ほんとは生花もいいなぁと思っていたのですが、想像していたより費用が高くて・・・

お花付けたいけど、うーーーーーーんと悩んでいたところ、
母がプレゼントしてくれることになりました。

時間を割いてこんなにキレイなヘアードを準備してくれたことが本当に本当に嬉しかったです++
そして、費用の節約にもなってよかった。。。><

お母さんありがとうーーーー!!

コメント