上品に春らしく♪大満足のブライダルネイル

ネイル

結婚式に合わせて、サロンでブライダルネイルをしました♪
実は人生初!のジェルネイル。仕上がりと持ちの良さに感動です++

ウェディングドレス・色打掛どちらにも合うように地爪に近い色にしましたよ♪

スポンサーリンク

ベージュピンクとお花のブライダルネイル

ネイルの条件はこの3つ。

  • 洋装にも和装にも合いそうなデザイン
  • 色はベージュ、ピンク系の淡い色
  • お花デザインを入れたい!

参考に持って行ったネイルデザインの画像や、サロンのデザインサンプルを見ながら
ネイリストさんと相談して決めました。

実際のネイルはコチラ。
爪が長い状態が苦手なので、ショートネイルでお願いしました。

ベージュピンクで、根元にかけてクリアになるグラデーションです。
両手とも薬指にだけ白いお花とストーンを入れてもらいました(*^_^*)

施術は家から近くにある個人のネイルサロンさんにて。
こちらの写真も、サンキューレターと一緒にいただきました♪
記念の写真をいただけるなんて感激!

このネイリストさんが本当に素敵な方で・・・!
『お幸せに!!』とお声をかけて頂きつつ、気持ちを込めて丁寧に施術をしてくれて感激でした!

手書きのサンキューレターもいただき、細やかな心遣いが本当に嬉しいネイルサロンでした。
Mさん、本当にありがとうございました( ノД`)++
またリピートしたいなぁ。。。

参考にしたブライダルネイルのデザイン

ネイルサロンに持って行った参考画像を少しご紹介。

どれも似たようなデザインですが、
希望するネイルの雰囲気を伝えやすいかな~と思って、ネイリストさんに見ていただきました^^

黒崎えり子『桜ネイル☆』
以前、ブログでご紹介しましたこちらのアートがお客様に大人気です今までにすでに4人のお客様が同じアートをされていますこちらのお客様は10本すべてにアートをされて…
春/夏/秋/冬/オフィス - 白川麻里★神戸アンドネイルのネイルデザイン[No.1117635]|ネイルブック
お花いっぱいネイル✨|ネイルデザインを探すならネイル数No.1のネイルブック

↓こちらは結婚式後に見つけた画像ですが、イメージが似ていて好きな雰囲気です^^

ネイルデザインは、イットネイルデザイン Itnail Design:
photo credit:
ブライダル*清楚な3Dフラワーネイル - ネイルチップ専門店ミチネイル
ブライダルにぴったりな肌馴染み抜群のライトベージュカラーをベースに、白のフレンチと3Dの大きなお花を合わせました。お呼ばれ結婚式や、パーティ、2次会などフォーマルな場に。ドレスアップスタイルによく合い、ナチュラルな可愛さおしゃれを楽しめます♪ネイリスト:sayanko

振り返ってたらまたネイルしてもらいたくなってきた・・・!!
なにか特別な機会ができたら、また行ってみようと思います!

コメント